【ハンドクリーム】癒してくれるモノたち♪

2018年4月21日

今回はハンドクリーム。。。
めっっっちゃ癒されてます〜〜〜〜〜

 

でも別にこれ、趣味で集めてるとかいうものではなく
実際に職場なんかで使ってるモノなんです。

手肌が荒れやすいのでハンドクリームは欠かせません。
一年中使ってるため、あっという間になくなってしまうので
時々アロマ系&コスメ系雑貨ショップなどで
2〜3本まとめ買いしてきます。

これ、選ぶ時がもう最高に楽しくて幸せなヒトトキ。。。
チューブの大きさとパッケージデザイン(色使い)、そして香り。
基本は大好きなローズ系なんですが、最近は
ちょっとはずしてハーブやフルーツ系のモノにいくことが多いです。

クリームとしての使い心地はそれぞれですが、
香りの良いものなどはホントに癒されます。

上の画像の中でいうと、一番左端の
「アンジョリー フレグランスハンドクリーム シェリーブラン」
がと〜っても良い香りです。
シャンプーやボディソープなんかに多い感じの香りですね〜

クリームがなくなってきたら、
チューブを途中でカットして中身をちゃんと全部
使い切ってから捨てます(基本ですね♪)

 

[自分癒し] カテゴリの最新記事