【オンラインお話会】再開予定に関するお知らせ♪

1月も後半となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、しばらくお休みしてた【オンラインお話会】を
またやりたいなぁ…という気持ちが出てきましたので
その辺りに関してのことを書いてしまおうかなと思ってます。

近いうちに再開予定…ということで、
まだ詳細はハッキリ決めてないのですが、、、

今のところ、お話のテーマの拡大や時間延長などの点を変更し
また、新たなサービスなども提供出来れば…ということで、
有料でのご案内とさせて頂こうと考えてます。

前回までのお話会では
“心の話を楽しむ♫”ということをテーマにしてまして、
もちろんそれは継続してますが、今回は同時に
“自分に向き合う、自分を知る”ということの
お手伝いもさせて頂ければと思ってます。

私自身もう還暦は過ぎてますが、本当にメンタル面では子供の頃から
長年色んなことをこじらせて、それはそれはどうにも出来ない
(としか思えない)部分も抱えてきました。

人の心の仕組み、深み、思考パターンやクセ…などなど知るにつけ
本当に興味深く感じております。

ネガな部分、ポジな部分、ひっくるめて“心”。

どんな話でも大丈夫、その“心”が持ってるパワーを一緒に感じられるような、
そんなお話会に出来たら嬉しいなと思ってます。

ざっくりとした説明になっちゃってますが、詳細を決め次第
またこちらで告知させて頂こうと思ってますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

[オンラインお話会] カテゴリの最新記事