【声+α】癒してくれるモノたち♪

2018年4月21日

日々癒してくれてるモノたちの中の1つに【声】があります。
モノ、というと語弊があるんですが・・・人の声なので。

 

じつは昨年辺りから、ある方のお声と話し方(+感性?)に
毎日と〜〜〜〜っても癒されているのです。
その方というのは…動画サイトでゲーム実況をされているある男性の方。
まだ全然お若くてたぶん20代だろうと思われます。

初めて出会った(?)のは、自分が30代の頃に
ハマったことのある某RPGゲームの実況画面を偶然見た時でした。

あ、懐かしいな〜このゲーム、大好きだったな〜〜…
なんて思いながらその実況を聞いてみると、、、
何ともいえない懐かしいような、すご〜〜〜く安心するような
不思議な感覚があったんですよね。

なんだろ、これはなんだか尋常ではない感じなんだけど・・・
若い頃にTVアニメヲタクをやってて、声優さんとかにも
ミーハーしたことありますけど、そういう感覚とはまた違うんですよね。
だって、まったく知らない普通の一般の方なんですよ。

それからというものすっかりその方の動画にハマってしまって
毎日毎日、仕事から帰ってきてPCを立ち上げると
速攻でその実況画面を出して声を聞き、
あ〜・・・癒される〜〜〜みたいな感じなんですよね。。。
もう、自分のヒーラーさんだと思っちゃってます。

声そのものもですけども、話し方、笑い声、
言い回し、感性とかとか全部が好きすぎて困っちゃってます。
これは恋か?恋なのか??って〜・・・
親子ほどトシ離れてますんで、老いらくの恋?片想い?ですかね〜
たはは。。。

あんまりアレなもんで、以前ヒーラーのAさんに訊いてみたんですよ、
「なんでこんなにラブだと思っちゃってるんでしょうか?」って。
そしたら「あ、(魂の)生まれ故郷の星が一緒ですね」って言われました。

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!
そ・そういうアレですか〜

その後自分のインナーチャイルドさんにも同じコト訊いてみました。
そしたら「(その星から)地球に最初に来た時の恋人だよ」という衝撃発言がっっ!
「彼の子供もいっぱい産んでる」※もちろん宇宙人の時の話らしい???

うひゃあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!

信じるか信じないかは自分次第⸜( *´꒳`*)⸝

でも何か嬉しい話だから信じちゃおうかな〜…って…
実際めちゃくちゃ癒してもらってますし、
今になって、インターネット上だけでも再び巡り会えたのは奇跡と思って♪

 

[自分癒し] カテゴリの最新記事