ソウルプランリーディングしてもらいました♪

2018年4月21日

今回のは足を運んでの対面セッションではなく、
スカイプでお願いしたのですが…
「ソウルプランリーディング」というのをしてもらいました。

 

 

これは一体どういうものかと申しましすと、
生まれた時の名前から、その人の魂の計画…
つまりブループリントと呼ばれるモノと同じような
バイブレーションを読み解くことが出来る…というシステムです。

そのソウルプラン・システムを構成する概念として
・光と波動のバイブレーション
・古代ヘブライ・ゲマトリア(数秘術の一種)
・セーフェル・イェツィーラー(ユダヤ教神秘主義思想「カバラ」の基本教典の1つ)
・ヘキサグラム(六芒星)
の4つがある…ということです。

これらを使って名前を数値化し、
その一つ一つを読み取っていく…というもの。

詳しく説明するととても長くなってしまいそうなので
こんなザックリな説明だけにしておきますが、、、

ちょっと以前から、
なんだかやけにこのソウルプランというのが気になってて
今回思い切ってリーディングしてもらったのでした。

実際、リーディングしてもらって。。。ビックリでした!
何がビックリって、その情報量の多さ。

内容としては

人生の前半(35才〜45才くらいまでの間)と後半について、

・チャレンジ(今生克服を目指す課題・弱点など)
・才能(チャレンジをクリアするための能力)
・ゴール(最後に目指すところ)

を数値の持つ意味に従って読み解いてもらうというものでした。

最後に「ソウルデスティニー」のリーディングを
してもらうのですが、これはもうその人そのものの波動、
最高の潜在能力、真髄、本質を現したモノだということで。。。

この「ソウルデスティニー」が私の場合「14-5」という数値でして、

それが「魂の本質を映し出す鏡」。。。

これだけだとイマイチ解りづらい・・・(´・ω・`;)???

もちろん、リーダーさんはとても丁寧に説明して下さるので
だいたい理解は出来ます。

全体的にプラス面とマイナス面の解説はありますが、
部分的に物凄く褒めてもらってる?感があり
ちょっとニマニマしてしまいました。

いくらなんでも、それは褒め過ぎだろう〜〜〜
って思うくらいな部分も。。。

これはきっとどんなお名前でも同じだと思います。

かなり思い当たるフシもありましたし、
だから今までこういう生き方しか出来なかったんだな〜…
って感じで納得がいくというか、そんな感じもありました。

自己否定の強いワタクシですが、
色んな点でとても励まされた気がします。
あぁ、もうちょっと自信持ってもいいのかもな…とか。

どんな人でも必ず何らかの能力があり、
何らかの役割を担って生まれてきてる…ということんなんですよね〜

 

[自分癒し] カテゴリの最新記事