癒してくれるモノたち♪【天然石2】

2019年10月29日

 

先日、すっごい久しぶりに天然石を買いました♪

 

ルースと言われる裸石で、上左からローズクォーツ、チャロアイト
下左からプレナイト、クォンタムクアトロシリカ

…です。

じつはマクラメ編みをしたいと思い始め、御徒町行って
ペンダントのための石を仕入れてきた…というわけなのですが〜

ルースってとんでもなく高価!!!
も〜ビックリしました。
ちょっと大きくてちょっと色がキレイだと
もう1ヶ7,000〜8,000円近くいっちゃうんですよね〜〜〜

なので、多少小ぶりでも仕方ないかと思って
その中で出来るだけ好みの色合いのコを
チョイスしてきたわけなんです。。。

でもしばらく石を買ってなかったので、
見る&選ぶのはとっても楽しかったです〜♪

んで、これからマクラメ編みの練習します ⸜( *´꒳`*)⸝

 

[自分癒し] カテゴリの最新記事