50代、ジム通いの話12

2017年7月7日

さきほどジムから帰って来ました。

 

10日間くらい行ってなかったので、ちょっと久しぶりです。
勤めてた時は休みの日だけ〜ってことにして
最近はあんまり行ってなかったのですが、、、

もうこれからは行きたい時に行けます〜
…つってもそんなに頻繁には行かないかな・・・
まぁ、ムリのない程度に。

それにしても、
相変わらず集団で群れてるオバちゃんたちは元気です。
あっちでペチャクチャ、こっちでゲラゲラ、
大声でおしゃべりして笑えることは幸せなことですね〜!

。。。ホントにウルサイにぎやかです、、、ハイ。

私もオバちゃんですが一匹オバちゃんなので、
存在感としては筋トレエリアのオヤジ連中に近いです。
ところが意外とオヤジ連中も群れると
おしゃべりが始まるんだな〜

楽しそうでウラヤマシイです。。。(本音♪)

 


[ジム通い] カテゴリの最新記事