心の闇解放*やはり姉は【天敵】だったみたいだ…(3)

2020年3月4日

姉に関することは以前にも書いた通りなのですが、
ざっくり簡単にまた説明しますと、、、

 

・2才上の姉から、特に10代の思春期頃に言葉による
いじめ(嫌がらせ、辱め)を日々受け続ける

・姉に対して猛烈な恐怖と嫌悪&憎悪を感じると同時に
対人恐怖になる

・姉24才の時にジサツ

・様々な暗黒時代を経て絶望し現在に至る
・今も姉のことはほとんど許せてない

 

ふ〜・・・

今でこそ、このくらい簡単にポイントを要約出来るようになりましたが
2〜3年以前の自分だったら、この語りに5時間くらい
かかったんじゃないかと思います(壮大なストーリーなので…苦笑)

で、この姉に関することを絶対誰にも言えないと思ってたのですが、、、

昨年5月頃から不思議とものすごい勢いで
“もうこれを避けて通ることは出来ない!”というエネルギーが
吹き出してきてしまい、個人セッションのテーマとして
セラピストさんにすべてを話すに至ったのでした。。。

その時は、完全に封印してた禁区をとうとう開放したというか、
なんかそれだけでもうやりきった感がすごくて
そのあとたいしたアフターケア(癒しのセルフワークなど)も
せずに、完全に放置してたカタチになってたのでした。

 

(つづく)

 

[心の闇解放] カテゴリの最新記事