急に、その気になってしまいまして…kindle出版

2023年8月4日

突然なんですが・・・

わたくし、3年ほど以前からの趣味で、自分で撮った写真を
PCアプリで加工して作品にする…ということをしてきてたんですね。

で、なぜかホントに突然、3日ほど以前に

“そうだ、今まで作った画像を
作品集にしてみよう!!”

という気になってしまい・・・
kindle版で出版してみた…という運びになりました。

こちらが表紙になります。

Terre promise ~約束の地~ 心の幻想空間 加工画像作品集

電子書籍とはいえ、無料で出版出来るとは〜…

昭和の時代では到底考えられないことでしたが、
ホントに夢のある良い時代となったものです。

素人の創ったものなので、お恥ずかしい限りなのですが
もしご興味持って頂けたようでしたら、
除いてもらえると嬉しく思います(≧∇≦)

 

 
[Kindle電子書籍] カテゴリの最新記事