ヒーリングセミナーに参加♪

2018年4月27日

9/2、セルフセラピーカードのテキスト翻訳者、
大空夢湧子さんのヒーリングセミナーに行って来ました。

 

今回はワンデーで、少人数での体感型プロセスセミナーでした。

セラピーカードを引きながら、今自分が問題だと思って
抱えてる状況について、大空さんからリーディングしてもらったり
参加者同士でエネルギーワークをして、
「許し」「愛」「統合」などのエネルギーを体感してきました。

参加前は体感するって具体的にどんなことするんだろう?
って思ってたのですが、、、

大空さんの誘導で浮かんできた思いを言葉にしてみたり、
目を閉じてイメージしてみたり…という
ごく簡単なワークで、とても気持ちの良い感覚を
体感することが出来ました。

思考(イメージ)、感覚、感情はすべてエネルギー。

これをナチュラルに流してあげることで、
心身ともに心地良さを感じることができるんだな〜…と
しみじみしました。

大空さんのセミナーやミニ講座は、
今後もぜひ参加させて頂きたいと思います☆

 

[セミナー&講座] カテゴリの最新記事