セルフセラピーカード講座に参加♪

2018年4月27日

もう一週間以上経っちゃいましたが、10/1に
大空夢湧子さんのセルフセラピーカード講座に参加してきました。

大空さんの講座やセミナーへの参加は、
ミニ講座も含めると今回で5回目になります。

6月に初めてその存在を知って、あまりの面白さに
ハマってしまってリーディングを覚えたくて今回も
行ってまいりました。

講座といってもワンデーで、参加者全員がカードを引いて
大空さんがリーディングしてくれるというもの。
養成講座ではないので、自分で読み取ることはしないんですよね。

なので大空さんのおっしゃる意味合いの受け取り方とか、
解釈の仕方などを必死でノートノート〜!

で、今回自分がひいたカードは【一定期間並べ】。
“これから1年間の自分”ってことでリーディングしてもらいまいした。

これは3つのネガティブな要素に対して、
3つの解決策…というような形で見るものでした。

まずは24枚のネガティブ(罠)カードから3枚。

 

次に24枚のポジティブ(ギフト)カードから3枚。

 

これは上下それぞれに対応してて、出たカードは

罠:コントロール   ギフト:真実の愛
罠:役割        ギフト:成功
罠:試練        ギフト:豊かさ

でした。

なんか解りやすい〜♪って感じ・・・なんですが

コントロール、役割、試練。。。
それぞれがけっこう自分に対するキツさ…
自信がない、自己否定感がいつもある、などなど
自分を守ることに一生懸命で前に進んでいけない…って
イメージなんですよね。

それに対して、真実の愛を受け入れる勇気を出す、
自分に対して成功し豊かになることを許す…ということを
選択することによって、自分らしさを取り戻し
周りへもシェアしていける喜びを体験していける…

こんなリーディング結果でした。

「つながって、受け取ることにフォーカスしていくと良いですね」と
大空さんからのアドバイスを頂きました。

「あまりにもたくさんの恩恵を受け取ることになって、
慌てて“自分をコントロールしなきゃ!”なんて思うことも
あるのかもしれませんよ〜」
とも言われました。

うわ〜
嬉しい悲鳴ですか〜それって!

(≧∇≦)

何にしろ、ようやく今までの自分とは少しずつ違いが
出てきてるのを感じてるので、今後もムリせず
ボチボチ行きます〜♪

 

 
[セミナー&講座] カテゴリの最新記事