【バラ園】癒してくれるモノたち♪

現在、バラの季節…見頃でございます(≧∇≦)

ということで、バラ大好きな管理人葉っぱも先月末頃から
京成バラ園(千葉県八千代市)へせっせと通っております〜〜〜

画像は2018/05/12の午前6:30頃の園内の様子。

今年は3月頃から気温が高く、いつもよりも10日ほど早く
バラの開花が始まり現在はほぼ満開状態となってるようです。

麗しいお花たちを愛で、香りを楽しみ、気の済むまで
写真を撮らせて頂く…という至福の時間であります〜。。。

昨日は「おはようローズガーデン」の日ということで
午前6:00に開園してくれてましたので、
頑張って早起きして行ってきましたよ〜

地元駅を始発で行っても6:00までには行けないんですけどもね…
ちなみに片道約1時間ってところです。

初めてこのバラ園を訪れたのは2003年。。。
なんともう15年も以前のことだったのか〜〜〜!

でもずっと毎年行ってたわけじゃなく
行き始めるとすん〜ごく通うけど、なんか気が済むと
ピタッと行かなくなる・・・を繰り返して今に至ってます。

今年は久々に行きまくりモード。
5月中にもう何回か行く予定です〜♪

 

 
[自分癒し] カテゴリの最新記事