エネルギーリーディングを習う♪

エネルギーリーディングって言うと、
なんだか特別な人にしか出来ないモノだと思ってたんですが・・・

 

どうやらそんなことはないみたいで、
誰にでも出来ることのようです。
ただ、やりかたなどは教わらないとちょっとムリみたい。。。

ということで、先日ある講座に参加してきました。

習ってきたのは、あんまり具体的には書けないのだけど
“自分の本来のエネルギーを開く”
というのと
“自分の中で滞ってるエネルギーを流す”
というモノ。

多少のセラピーテクは必要だけども、その気があれば
誰にでも出来るというモノでした。

基本エネルギーは見えないものですが、
それなりに感じることは出来るんですよね〜
私の場合は手の平や指先がチリチリピリピリする感じがあって、
“あ、なんか違う…”っていうのがわかります。

人によっては熱として感じたりすることもあるみたいで。。。
エネルギーの感じ方に正しい・間違ってるってのは
ないみたいです。

あえてNGをあげるとしたら、思考で
“私には出来ない、わからない”と決めつけてしまうこと…なのかな。

エネルギーは“あると思えばある、わかると思えばわかる”
って感じでいいらしいです。
あとは体感覚に全部おまかせしてしまえばOK〜♪

“なんちゃって”でも十分いけてしまいそうな
エネルギーリーディング、今後もいろんな場面で
活用していこうかな〜っと♪

 

(*^ω^*)

 

[セミナー・講座・勉強会] カテゴリの最新記事