何てことない日記〈書きたいことがありすぎて…〉

あ〜っという間に5月になって、
元号が変わり大型GWも終わってしまいましたね。。。

 

管理人葉っぱのセミリタイア生活も、4月末で丸2年が経ちました。

日々思うことはたくさんあり、相変わらず心が揺らぐことも多いのですが
こんなふうに自分とじ〜っくり向き合う時間を持てたというのは、
ありがたいし良かったな〜…と思っております。

でも、ここで書きたいと思ってるネタはたくさんあるんだけども
“ただでさえ解りにくくなりそうな内容が多いんだから、ちゃんと書かねば〜っ…!”
という気持ちが強く働いてしまって、ついつい先延ばしに・・・

こういうのも“時間があれば書く”ってもんでもないんだなぁ…
ということをしみじみ感じております。

メンタル的なことって、目に見えないぶん
ものすご〜く個人の解釈で色んな表現になってくるし
どうやって書こうか考え込み始めるとダメなのよね・・・

・・・とかなんとか言ったところで、、、

そもそもそんな大したことも書けないんだから
もっと気楽にやりゃあ〜いいのになぁ、自分。。。
なんて。

あぁ結局ただのつぶやき日記になってしまったわ〜

まぁいいか・・・

 

(`ω´;)

 

[何てことない日記] カテゴリの最新記事