心の闇解放*姉に貼った【天敵】というラベル

スミマセン、関連する内容がちょっと続きます。

じつはそもそも【天敵である姉】なんて存在してないのですよね。
実際には2つ年上の姉がいた、というだけの話です。

でも子供の頃色々アレコレあって、
姉の存在は今でも私を苦しませ続けている・・・と、
私はただ強く信じ込んできただけなんですよね。

なぜそこまで強く信じ込んでしまったのかというと、
姉との関係に対する【思い・感情・体感覚】エネルギーが
自然に流れていくことなくガッツリ蓄積されたままだったから
…ということなのです。

それはそれは、自分の中では超リアルな状態なわけで・・・

私の脳内方程式では、

2つ年上の姉
+自分の未消化のネガティブなエネルギー
=姉は天敵だ(というラベル)

…と、こんな感じになっていたのです。

なので、この蓄積された未消化エネルギーが解放されると、
姉から【天敵】というラベルも剥がれる…(可能性が充分にあるよ❤)
ってことになりますね〜

※可能性としての話ししか出来ないのは
まだ自分自身充分に癒やされてないので、解らない部分が
あるからです。

※癒しへのプロセスは人によって本当に様々ですので、
今回の話の内容(セラピーの流れなど)は、
1つの例として読んで頂けるとありがたく思います。

 

 
[心の闇解放] カテゴリの最新記事