心の闇解放*“周りを見返してやりたい”という強い思い

2020年3月2日

周りは皆【敵】・・・

今ならそれはすべて「自分だけの思い込み」なんだと
頭では解るのですが〜、、、

 

当時の自分にとっては、それは紛れもない事実であって、
もうどうしようも出来ないと思い込んでました。

もうこの世から消えてしまいたいと思いながらも、
なんとか自分を守る強固な鎧を手に入れることは
出来ないものか・・・

誰からも打ち破られない頑丈な鎧を纏うことさえ出来れば
こんな自分でも自信を持って堂々とやっていけるはず・・・
自分を愛してくれなかった家族や親族達を
見返すことが出来るはず・・・

というか、

どうしても見返してやりたいっっっ!!!
じゃなきゃ気が済まないっ!

そんな(ネガティブな)熱い想いを胸に秘めて、
10代後半の日々を過ごすことになったのでした。。。

 

(つづく)

 

[心の闇解放] カテゴリの最新記事