アロマテラピー検定の結果

2017年7月7日

昨日はEFT認定試験の結果が届きましたけど、
今日はアロマテラピー検定の結果が届いてました。
まさか連日で届くとは思ってなかったのでドキドキです〜

 

20161207_1

で、検定1級無事合格でした。
とりあえずホッとしました〜〜〜

EFTもアロマテラピーも試験としてはそんなに
難しくないモノだったとは思いますが、
いかんせんこの年令だし理解できるか、覚えられるか…
っていうところではやはり緊張しましたね〜

アロマテラピーに関しては、今後どうするか
まだ決めてないのですが、、、
【アロマテラピーアドバイザー】という資格は
取っておきたいかな〜…なんて思ってます。
せっかくなので。。。

アロマも「じぶん癒し」する上では
と〜っても大切な分野だと思ってるので
今後も色々活かしていきたいと思ってます♪

 

[アロマテラピー] カテゴリの最新記事